けおのTokyoサバイバル

生き残れるか東京で?仕事と女とお金と夢と。

紅白2018の感想 ~すずたそ(広瀬すず)がカワイイの一言に尽きる~

どーも。けお([twitter:@keo_tokyo])です。

以下、ツイートにつられて(笑)

本当だろうな!(笑)明日?今日?起きて100超えてなかったら・・・・。

はい。感想。

すずたそがカワイイの一言だった。
すずたそ。いや、失礼。広瀬すずの私の中の愛称なのだが。
世界では浸透しているのであろうか?
浸透していないのであれば構わない。今後浸透させていくまで。

とりあえず、安定のかわいさで安心した。
司会が上手く出来ていないとこもあったが、それもまたよし。

すずたその登場は、赤い着物だった。
それじゃないよ。君が着るのは。もっと似合うシックな着物があったはずだ!!!!

そう叫ぶ私を横に妻から「紅白の意味って知ってる?」っと。

そうか。これは紅白なんだ。似合わない着物も着なくてはいけないんだ。

ぐっ。彼女の可愛さを引き出せないなんて。

。。

無理。ない感想かけない。

来年は、イカ体操第二をやってほしいな(笑)

www.youtube.com