けおのTokyoサバイバル

生き残れるか東京で?仕事と女とお金と夢と。

【鎌倉デートにもオススメ】鎌倉腰越のスラムスバーガーハウスのハンバーガーが美味しい!

どーも。けおです。

個人的にかなりオススメ!!

僕は、ハンバーガーには目がありません。
たまたま、別の場所でスラムスバーガーを食べる機会がありました。(※お店自体は、鎌倉の腰越)
個人的にかなりヒットだったので、記録に残しておきます。
f:id:keo-tokyo-survival:20180503144356j:plain:w300

オススメな理由① ハンバーガーのクオリティ

牛肉100%とのこと。ジューシーでした。大きもちょうど良かったです。

オススメな理由② 独特の食べ方

タレにつけて食べます。これがDUNKするってやつですかね?

オススメな理由② ワサビダレとの相性

僕が食べたのはわさびだれだったんですが、相性バツグンですね。
アボガドとワサビダレが相性良いのは知ってますが、ハンバーガーのバンズと肉にも合いました。
バンズがタレを吸ってめちゃめちゃうまいです。
腰越の店には、あと2つタレがあるみたいです。
ジンジャーと、だしレモン。いつかトライしたいです。

オススメな理由④ サイドもうまい

かりかりなポテトチップスが最高でした。
腰越の店にはないのかな??(´・ω・`)ピクルスも美味しかったです。

オススメな理由④ お姉さんがカワイイ

お姉さん可愛かったです。

鎌倉デートにもオススメ?!

腰越から歩いていけるしデートでも使えそう。
江ノ島行く前に食べてから江ノ島行ってもよいし。
行った後に、個々で食べて鎌倉方面向かってもよいし。
いつか使ってみよー
tabisurucafe