けおのTokyoサバイバル

生き残れるか東京で?仕事と女とお金と夢と。

【旅行】ニューヨーク旅行に4泊6日で行ってきたので費用・良かった場所・プラン・持ち物とかまとめてみる。

どーも。けおです。

ニューヨークに旅行に行ってきました。時期は9月から10月にかけてです。
いやー、本当に面白かったです。
事前にかなり計画立ててたので有名どころはほぼ行くことできました!!
旅行前は計画してなかったんですが、現地でバーレスク、ストリップ、ミュージカルも当日予約で見ることが出来て、満足な旅行になりました。

ちょっと盛りだくさんなので、以下のように記事分割しまーす。
f:id:keo-tokyo-survival:20191003084210p:plain

こうすると楽だよ、得だよシリーズ【Tips編】

AMAZONGO
得するよ楽だよ!SPGのクレカとか、当日の動き方、荷物の詰め方など。

実際の旅の行程(準備と1日目~6日目の帰国までの詳細なスケジュール)

  • ①【準備編】パスポートとか、保険とか、ESTAとかの申請
  • ②【準備編】クレジットカード、持ち物、キャッシュ
  • ③【準備編】ニューヨークは色々チケットがある・・どれが良いのか
  • ④【準備編】ニューヨーク旅行持っていってよかったもの・持っていくべきだったもの
  • ③【渡航編】
  • ④【持ち物編】

【お土産編】切手

  • ⑤【1日目】(羽田からJFKへ)
  • ⑥【1日目】(JFKからウェスティンホテルへ)
  • ⑥【2日目】
  • ⑦【3日目】
  • ⑧【4日目】(JFKからウェスティンホテルへ)
  • ⑨【5日目】
  • ⑩【6日目】

今後の反省・知りたいこと

ウルフギャングステーキって、クーポンとかないのかな??